「クラウドファンディグ実践会」の説明会」終了!


8月25日(木)に、女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会を開催しました♪

 

説明会では・・・

クラウドファンディングってなに?

クラウドファンディングの仕組みやメリット、活用法、クラウドファンディングを始める前のポイントの紹介、私たち女性起業応援クラファンコミュニティの紹介をしました!

 

参加者の皆さん同士、クラウドファンディングを活用して実現いたいことや、色々と情報交換もできたりと、とても有意義な時間を過ごすことができましたね!

 

まだまだ思い溢れた素敵な可能生を秘めた女性の皆さんは、たっくさーんいるんだなと、皆さんと話していてそう感じた会でした☆

 

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました☆

 

クラウドファンディング実践会は、31(木)からスタートしますが、引き続き、受講者の募集を受け付けておりますので(締め切りは終わっておりますが大丈夫です〇)、迷っている方、お話だけでも聞いてみたい方は、ご連絡いただければと思います!

 

今年こそは、あたためていたアイデアを”カタチ”にしたい!あらたな一歩を踏み出したい女性の皆さまのエントリーをお待ちしております♪